代表者ブログRepresentative Blog

「おる茶クラブ」会員限定・クリスマスプレゼントのお知らせ

2022.12.01

今年は、コロナとウクライナ紛争に振り回された一年間でしたが、私達オルドギアは「おる茶クラブ」を初めとして、多くのファンの皆様のお陰で、順調に事業展開をすることが出来ました。

そして特に嬉しいのはお客様と会話するなかで、私達オルドギアがとても信頼される様になりつつあると実感出来きたことです。心から感謝申し上げます。

もう少しで、クリスマスです。

私達は何故か、ハロウィーンで盛り上がり、クリスマスで愛を囁き、お寺様の除夜の鐘を聞きながら一年を振り返り、瞬く間に神社に祈願しにお詣りします。

その変わり身の早さといい加減さに唯々呆れて仕舞うばかりですが、宗派を超えてアッケラカンとメリークリスマスと言える日本国の平和はかけがえのないものと思っています。

 

とにかくメリークリスマス!

今年のプレゼントは漆塗りの祝箸です。漆工芸家の時田早苗先生に特別に注文しました。何事にもこだわり続ける私達オルドギアならではの逸品です。

この美しい美術品とも言える作品「冬銀河」は、「世界にひとつ」のリノベ建築作品の住居での暮らしにふさわしく、より優雅さを添えるアイテムとしてご愛用して頂ければと願っています。

今回は、抽選で3名様、3セットのプレゼントとなります。それぞれに個性が有りますので、日々の食卓で楽しむ事が出来ると思います。

新年の祝いの席に間に合うように、当選者に発送出来る様に致します。

奮ってご応募ください。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る