代表者ブログRepresentative Blog

果実をあじわう。

2019.07.09

北九州市民の自慢の観光スポットは、「門司港レトロ地区」です。国の重要文化財に指定された駅舎は約5年間の大規模修復を終え、レトロで歴史を感じさせる姿をあらわしました。大人の雰囲気漂うこのエリアは、美しい海からのサンライズとサンセットの陽光を浴びることが出来き、目前の関門海峡は、まるで都心の中をクルーズするような感覚で、行きかう大型船を終日鑑賞できる世界的にも類のないスポットです。河豚をはじめとするを新鮮な地魚料理を提供してくれる数多くの料理店も隠れています。

不動産の立地としての魅力があふれている「門司港レトロ地区」に新鋭建築作家IG Design入門宏樹氏とOLDGEAR Producerの髙田がコラボしました。100平米近い専有部分のマンションを、入門氏渾身のリノベ建築作品として完成しました。世界中のリゾート地の高級ホテルに勝るとも劣らない作品となっています。北九州市エリアだからこそ実現できたリーズナブルな建築作品です。

 

シニアの皆さま。

定年退職後にここで新たな暮らしを発見しませんか。

愛する方の為、そして一所懸命に働き、夢見てきた自分へのご褒美として、この「エデンの園」で果実を味わってみるのもいいと思います。

私たちOLDGEARはアフターサービスの保証として「5年3組」やOLDGEAR建築作品にお住まいの方でつくる「おる茶」のシステムがあり、皆さまに安心と喜びを頂いています。

 

 

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る