お知らせNews

ホームページをリニューアルしました。

2019.06.18

日本国内のマンションや戸建ての建築市場は、戦後74年来続いてきた新築至上主義から既存建築物のリノベーションへと急激に変化しています。

私達OLDGEARは九州の北九州エリアという、建築リノベーション事業にとってまたとない諸条件と好立地に恵まれ、一流アーティストによる最先端のリノベ建築作品を自由自在に発表し続けています。

2018年にはリノベーション協議会の初出展にも関わらず、最高位の「リノベーションオブザイヤー2018総合グランプリ賞」を受賞することができました。

これからも私達OLDGEARは日本のみならず、世界に向けてリノベ建築作品の魅力を発信し続けていこうと思っています。

この度、私達の自慢のリノベ建築作品の美しさを、より鮮明にお客様に楽しんでもらうためにも、ホームページを刷新いたしました。最大の特色は、建築作品のギャラリー室を設定したことです。絵画を楽しむように、気軽にアクセスしていただければ幸いです。きっと建築のリノベーションのみならず、生活スタイルや芸術に対してのヒントが得られるものと思っています。これからもお引き立てをよろしくお願いいたします。

私達の願いは芸術立国ジパングをこの北九州から!

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る